プラズマクラスターは、ダニによる鼻づまりに効果あると思う。(個人的に)

ある朝、鼻づまりがして目が覚めました。

本にダニがついてた頃なんで、そいつらが鼻に入ったんだと思います。

 

くすの木せんこうを焚いても部屋全体までは即 煙は回らんしなーと

思って、鼻づまりでイライラしていました。

 

「そういえば」と思って、今年買った、

シャープ プラズマクラスター扇風機 空気浄化・消臭 3Dターン コンパクトタイプ リモコン付き ホワイト PJ-G2DS-W

最強でつけて、左右首振り、上下100度でぶんまわしてやりました。

 

そしたら、、、、「すーっ」と鼻づまり、取れていったんです。

 

正直そこまで期待していなかったので、とてもびっくりしました。

 

夏、トイレくさく部屋がなっていたのまでは全部消臭なかなかできなかったので、

(くさすぎただけかも)、「そうだよね。こんなにちっこいんじゃそこまで

思いっきり効果は出せないか」と思っていましたが、、、、

 

効果をナメていました。 やっぱりプラズマクラスターはすごいと思います。

 

消費者庁では「アレルゲンを減少させる」といううたい文句に異議をとなえ、

削除になりましたが、

私のような一消費者レベルでは、うそではないような体感がありました。。。。。

 

今日もフルに回しています。