冷凍庫に服を入れる

今日は習い事で外出しました。

ジーパンとTシャツにアイロンをかけて殺ダニしてでかけましたが。

 

縫い目に丁寧にアイロンをかけてでかけたのですが ジーパンの太もものあたりにかゆみを感じました。

「あれだけやってもだめか」外出前に時間がなかったので焦ってアイロンをかけたのですが完璧ではなかったようでした。

 

先週末に洗濯してから1週間来ていなかったからその間にダニが増えてしまったようでした。

悲しかった。はあぁ ため息がでます。

 

昨年は、服を常温にしておくとダニが増えるし、箪笥にもう二度といれられなくてとても困ったました。

頭をしぼったあげく冷凍庫にいれれば増殖が抑えられて、服も整理できると思い、アマゾンで検索すると、冷凍庫が4万円くらいで引き出し式のコンパクトなものがあったので思い切って買いました。

 

 

 これはとても使いやすくて、性能もよくとても助かりました。昨年は秋までこれにすべて服を入れていました。。

 

今年はこれは普段使いにしていないのがダニが増えてる原因かもしれません。

 

もうこの冷凍庫を早く本来の機能である、料理の冷凍保存などに使えるようになりたいです。

 

一日も早くダニから逃れて安定した生活をしたいです。

 

この苦しみから早く逃れたい。

 

このブログがダニで困っている人に何か役立てばと思っています。